注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不倫相手と同じ車を買う心境

回答17 + お礼7  HIT数 6797 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/01/13 19:27(最終更新日時)

二年前に主人の不倫が発覚しました。相手は主人の職場の既婚子持ちパート。不倫発覚し、相手は すぐにパート辞めてます。最近、我が家で車を購入したのですがあろうことか不倫相手と全く同じ車種。主人は不倫相手の車でも不貞行為しています。
車購入時、私は仕事で行かれなくて私が不倫相手の車種を知っているのは主人も知っているのにまさかと…納車された車を見て愕然としました。男性にとっては過去のことですか?単に車を気に入ったから?
不倫発覚してから私も反省する部分がありなおすよう努力し、主人にお弁当作りも始めましたが納車以来お弁当作る気も起きず😢主人は最近お弁当 ないね。仕事大変なら無理しないでいいよ?と言ってくれますが。どういう心境なのでしょう?私が考えすぎなのでしょうか?おかしくなりそうで怖くて主人にも聞けず、立ち直れそうにありません。

No.1899237 13/01/09 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧