注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

妻との離婚3

回答6 + お礼1  HIT数 2554 あ+ あ-

T( 32 ♂ 3dZKCd )
13/01/10 00:37(最終更新日時)

妻の立場でかきます。

私は結婚三週間目で浮気をしてもう二度としないと言うことで夫は目を瞑りました。
子供がお腹に居るときに二度目の浮気をしました。
夫の子供かは不明です。
すると 夫が自分の子供かと問い詰めて来たので逆ギレしました。
夫は子供が大きくなったら離婚すると言ってきました。
私は子供が大きくなったらいいよといいました。
私はそれから 仕事などでイライラすると夫に暴言をはくようになりました。
だって 仕事でストレス溜まるし 夫の顔を見るとイライラするからです。
子供の世話は日替わりで行っています。
私の部屋以外の掃除は夫にやらせ ご飯も自分のもの(日替わりで子供のも)しか作らず
洗濯は自分の物だけ。
子供の物は夫が洗っています。
家のローンが半分で養育費も半分光熱費は夫持ち おまけに勝手に家事はされてるしストレス発散出来るし私は別れたくないです。
でも今 子供が大きくなったので夫が離婚の話を進めて来ます。
ローンは夫が払って夫が住む。
慰謝料を請求しないかわりに養育費はなしだそうです。
そんなのは嫌なので 私はローンは折半で家は私が住む。
離婚したいのは夫なのだから 慰謝料は夫が払って養育費も貰うと言いました。
私には今も彼氏がいますが それは夫にバレると面倒なので 仕事と言って月に何度かデートしています。
夫には勘づかれていますが証拠を与えないので問題はありません。
私が有利になるように 夫が私に怒鳴ったや暴力を振るうなど 全くの嘘を毎日日記に書いています。
日記は裁判で有効だから これで私の有利になります。
離婚したいのは夫なのに 私の条件を飲まないっておかしくないですか?

以下お礼に続きます。

No.1899463 13/01/09 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧