注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

厄年は恋愛禁止?

回答4 + お礼3  HIT数 4463 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
13/01/17 23:38(最終更新日時)

友達のことです。中学生からの親友です。

友達はいままで一度、男性とお付き合いしたことがあるのですが、別れてから8年彼氏がいてません。

彼氏がほしい、結婚したいとよく話してます。

職場の同期の方が結婚退職を、すると焦って結婚してもよくないのにと言ったりもしているので、本当は人一倍、結婚願望があるのかもしれません。

そこで私の彼の友人がたまたま彼女がいてなく、出会いがないと言うので紹介をと私の友人に話すと、

今年は大厄の本厄なので恋愛は厄年の間は辞める。出会いもいらないと言われてしまいました。

余計なお世話なのですが、そんなのを言ってると34歳になり、その後はまた、厄年がきます。

友達の考えなのでそっとしておくべきですが、

心配です。

みなさんなら、そっとしておきますか?

たまに欲求不満だとも言ったり、異性が通るたびに目がいくみたいはことも言ってます。

本当は彼氏や出会いがほしいような気がして。

わたしは厄年の時はいつも運気がよく、去年から前厄なのですが、今回も驚くほどツイテルのであまり気にしてないからか、厄年から恋愛しないと言うのが納得いかないかもしれません。

親は厄年で私を産んでるし、どうなんでしょうか。

一応、厄年のお祓いは言ってますが

タグ

No.1902624 13/01/16 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧