注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

旦那が風俗店行ったかもしれない

回答22 + お礼14  HIT数 17041 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/01/21 10:48(最終更新日時)

私は三人目の子を妊娠中の専業主婦です。

問題はタイトル通りです。
携帯で検索した履歴がたくさん残っているだけで、発信履歴やレシートやポイントカード等の証拠はありません。
今住んでる市の地名での検索と、それよりもっと細かい職場のある地名で検索していました。
風俗店というよりも、来てもらうタイプのデリヘルです。

旦那は飲食店勤務です。
お小遣いは月3万(タバコ代が内1万くらい)わたしていますが、最近事業部が変わり飲み代がかかるようになり、今月すでに2万わたしています。
それと、店のなにかの登録料(忘れましたが役所にとどけ出るもの)で三万ちょっとかかるらしく、立て替えないといけないそうで、月末までに3万わたします(あとから返ってきます)。

なにかと立て替えが多いので立て替えの件は嘘ではないと思いますが、すべてが信用できなくなってきました。

過去には、二人目の子を妊娠中にコンドームのカラがスーツのポケットに入ってた事があります。これは店の入り口に落ちてたので、
捨てようと思って拾ったそうです。

まだ上の子一人だった時期には、アルバイトの女の子と浮気してると思われてもおかしくないような怪しいメールの送信履歴(『さっきは言い過ぎた、ごめん。嫌いなわけじゃないんよ』といった内容)がありました。
この時期、キスマークみたいな赤い跡が背中に3つくらいあった事がありました。

どちらの時も問い詰めましたが、浮気は絶対にない、悲しませるような事は絶対にしてないよ!と言われました。

風俗は絶対無理だから、分かったら離婚する!と前から言ってたのですが、旦那は離婚したいんでしょうかね。
仕事には真面目、子煩悩な良いパパです。私にもすごく優しいです。
しかし、夫婦としてはもう終わるかもしれません。
もう仕事で遅くなると言われても、信用できなくなるんだな~と悲しいです。
ショックなわりには落ち着いてます。もう慣れてしまったのかも。

携帯見た事はせめないでくださいね。ここ2日旦那の様子がおかしかったから気になって。
素人と浮気されるよりマシという意見も、やめてください。そのとおりだけど、そうゆう問題じゃないので。

どう思いますか?やっぱり行ったのかな?
旦那に聞かなきゃ本当のところはわからないけど、聞くか泳がすか迷ってます。もし風俗利用してなくても、これから使うつもりかもしれないし、どうにか食い止めたいです。
今離婚は経済的に無理だし、昨日付き合いはじめて8年目の記念日で、何があってもこの人と乗り越えていこうとか思ったばっかりです。泣きたくないのに涙が出ます。
悔しい、悲しい、わからない、誰か何か言葉をください。

No.1903133 13/01/18 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧