注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私が悪いですか?

回答29 + お礼0  HIT数 2543 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/01/23 11:03(最終更新日時)

彼氏の事で相談です。

彼氏と付き合い始めて9ヶ月が経ちました。
私は元彼などに二股されてたり、信じられない嘘をつかれたりした経験が結構あり疑い深い性格で、今はちょっとの事でも怪しむような性格になってしまいました。

今の彼氏はその性格を知った上で、きちんと向き合ってくれてる部分もたくさんありました。が、それでも不安だった私は彼氏の携帯を見ました。すると付き合って2ヶ月ぐらいが過ぎた頃に私に黙って飲み屋(スナック)に行ってたことが
発覚しました。もちろん私は飲み屋に行って欲しくない事は口うるさいぐらい言ってました。

この前、彼氏とドライブデートをしてた時にトイレ休憩をしようと立ち寄ったコンビニで、彼氏がトイレ行く時に、携帯のゲーム(アプリ)を起動さして、その携帯を車に置いたままトイレに行ったんです。もちろん彼氏は運転してたため、それまでゲームなんてしてませんでした。トイレに携帯を持って行ったら私に怪しまれる。けど、そのまま放置してたら見られるかもしれない、ゲームを起動さしていけば、携帯いじられなくて済むと思ったのに違いないと思い嫌な気分になりました。

トイレから帰って来た彼氏に聞くと、ただゲーム起動させて行ったぐらいで疑われたら嫌になると言われました。

その場はそれで済みましたが、帰ってから、やっぱり気になった私は彼氏が寝てる間に携帯を見ました。別に怪しい事はありませんでした。が、なぜか携帯見た事が彼氏にバレてまして、「携帯見なくてもいいようにならんとね」と言われました。

私はそれを言われた時、あなたが、携帯のゲームを起動さしたままトイレに行くとか変な行動しなければ不安になって携帯見る事もなかったのにと思ったので、それを言うとケンカになりました。

それまでゲームしてたわけじゃないのに携帯起動さしてトイレ行く彼氏は怪しいですか?それとも私がいけませんか?

冷やかしなどはご遠慮下さい。

タグ

No.1903671 13/01/19 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧