注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

新生児肌着😣

回答3 + お礼3  HIT数 2222 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
13/01/21 11:35(最終更新日時)

新生児肌着で、コンビミニを使用したことのある方、教えて頂きたいです。

コンビミニのものはネットでも評判がよかったので、気になり、

以前、コンビミニで、カタログと一緒にサンプルで短肌着をもらい、試しに一度洗っても、生地も紐もよれず、気に入ったので、シンプルスターターセット等無地の肌着類をいくつか購入しました。

以前もらった、サンプルの短肌着と一緒に、ネットに入れ、全く同じ条件で、洗いました。

すると、サンプルのものは、相変わらず生地も紐もよれず、変わりなかったのですが、購入したものは、紐はよれよれになり…生地もサンプル品に比べて、若干のよれが生じました。

サンプルと比べると、全然違うので、納得いかず、クレームを入れました。

サンプルは紐の幅が1センチくらいあるものの、購入したものは、紐の幅が7.5ミリ程でした。

これって、サンプルと全然違いますよね😱

皆さんはコンビミニの肌着、本当に紐よれないですか?
疑問に思ったのでレスたてました。

サンプルがとても良かったので、現物が違うので、何だか残念で…

ご意見お聞かせください。

No.1904063 13/01/20 09:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧