同棲相手に毎日忍耐、ビクビク過ごしてます

回答15 + お礼6  HIT数 6511 あ+ あ-

犬のお母さん( 22 ♀ VgkLCd )
13/01/26 03:40(最終更新日時)

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
22才になる女です。
今、私が生きてるのは犬の為です。犬は飼い主である私を必要としてくれています。

私は29才の彼氏と同棲して5年になります(>_<)当然ですが付き合いたては良い人でした。彼氏は、29才で貯蓄がありません。まずは給料で支払いを全てして余るのが月2万くらいなんですがその日のうちにパチンコに使います。パチンコをするなとは言わないが控えてと言うと暴れます。彼の母親もパチンコ好きで母親から毎月パチンコ代くれ!と言われ彼氏は母親には優しいので毎月母親にパチンコ代を、支援してます。が私には冷酷です。買い物も全く付き合いません、デートよりパチンコ、家事も一切手伝いません。私は夜勤の仕事しながら彼氏の給料で足りない生活費を補いながら毎日夜勤帰りに彼の弁当を作り洗濯をしてから犬の散歩して朝に寝て翌日夕方まで寝て夕飯作り洗濯畳んで犬を散歩してから出勤という毎日です(>_<)ゴミ捨てや灯油買いも全て私でした。彼は帰ってきてから作業服も脱ぎっぱなし、夕飯食べたらパチンコ行きます。そんな彼に私は気持ちすらなくなりました。彼に、別れたいからお金溜まり次第出ていくように言いましたが「俺が働いて飯食わしてやってんだからそのくらいは当たり前!別れる気もないし!ただデートは一生行かないし買い物も行かないよ!時間の無駄だから!パチンコしなきゃないから。めんどくさいから二度と別れるとか言うな!黙って毎日家のことやって働いて俺の側にいればいいんだオメェは」と言うんです。携帯も5台壊されてるので私には友達もいません。飼ってる可愛い犬たちが死んだら私も人生終わりにしたいです(;_;)今この現実から逃げるには私がお金を貯めてアパート解約して出ていけばいいんですが、私のバイトの給料はガソリン代や、彼の毎日の小遣いに消えて貯まらないんです(>_<)車は私名義の車で日中は彼が通勤に使っていて、彼は片道1時間40分の会社に通ってます(>_<)ガソリン1日2千は使ってしまいます。ちなみに彼氏の給料手取り15万です。私は彼氏が帰ってきてから夕飯を食わせてから車で20分のファミレスで1日7時間バイトです。彼氏と彼氏の母親を見てると腹が立つんです、でも言いたいこというと携帯壊されたり壁紙壊されたりでのちのち金かかるようなことになるので毎日グッと耐えてます(;_;)もちろん月1万ずつお金貯めて出ていく努力しています、私と似たような経験あるかた居ませんか?自分で言うのもなんですが毎日家事を完璧にこなし、手料理、お弁当、全て彼の身の回りのことしてるのに、彼は私に優しく出来ないんでしょうか、別れて欲しいです(>_<)

No.1906247 13/01/25 04:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧