注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

祖父母との付き合い方について

回答5 + お礼2  HIT数 1053 あ+ あ-

yuna( 24 ♀ 4glLCd )
13/01/28 12:46(最終更新日時)

親戚付き合い、特に祖父母との関係について 悩んでいます。 私はバツイチです。2年前に離婚したのです が、祖父母は未だに理解してくれません。 もともと手紙をよく書く人たちで、時々送ら れて来るのですが 「せっかく良い人と幸せになれると思って安 心したのに」というような内容が必ず一言は 書かれていて、読む度にストレスです。 今、真剣に付き合っていて同棲中の彼氏がい ますが、祖父母には言っていません。 グチグチと心ないことを言われるのは明らか で、私の母にも「ウソも方便だから」と言わ ないように勧められています。 しかし最近、電話がかかってくるようになり ました。 現在、籍は入れてませんが、事情があって主 婦のような状態です。 ウソが下手くそな私にとって、仕事や生活の ことを聞かれるのはかなりツラい状況になっ てしまって悩んでいます。 上手くウソをつける方法でも何でもかまいま せんので、何かアドバイスをお願いします (>_<)

No.1907062 13/01/27 02:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧