注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

お金にルーズな彼と別れました

回答13 + お礼13  HIT数 6899 あ+ あ-

おばかさん( 43 ♀ )
13/01/27 20:00(最終更新日時)

友達の友達の紹介で8歳年下の35歳男性と付き合い始めて3ヶ月位でした。
2年ぶりの彼氏でした…。

付き合って一ヶ月位の時に
引越ししたばかりで苦しいから5万貸してほしいと言われ…とても悩みましたが、引越しはもの入りだと思い貸しました。

給料日(月末)後に返済はありました。
ですが、年始1/4に会って買い物した時(買い物の内容は2人の晩ご飯)お金を出さなかったら、キレられ怒鳴られました。
年末お金がないあの人と外食した時は
私がお金を出しました。それ以外にも何度も差し入れやご飯の材料、お米を家から持っても行きました。それがあったから、その時は甘えてもいいかなと思っていたのです。ですが、『もうあまりお金がないから気持ちでいいから出してよ』と言われたのです。

結局、今月(1/16)も3万貸しました。
携帯電話が止まると仕事が出来ないのと生活費です。

私は派遣で仕事をしていて母子家庭で子供が2人(かなり大きい)います。
ですが、今月派遣切りにあい仕事が決まっていない時(現在は決まりました)
またお金を無心されました。
給料日までの一週間5000円しか手持ちがないから…また貸してくれと。1/23の話です。その時貸さないと言うと、冷たいと非難され…もう我慢も限界に来て別れを切り出しました。

お金のない理由はコンビニにご飯を買ったりパチンコしたりだそうです。
若い頃、カードで買い物をして自己破産しています。なので借りる所がなく私に言ってきたみたいです。親には電話しても無視されるそうです。

私は節約してほしいから封筒を渡して
袋分け節約術を教えました。
来月からする!と言いました…
結局、たった一週間の我慢も出来ないなんて彼は変われないと思いました。

私は甘やかすのは彼の為にならないのと…私自身仕事もどうなるか分からなかったから借金を断りましたが、私が冷たいんでしょうか…?

もう別れたからいいのですが
前と違って優しくなくなったと言われ…やっぱり好きだったのでとても落ち込んでいます。
少しの期間でしたが…一生懸命尽くした私の気持ちも踏みにじられた気がして悲しくなります。

誹謗、中傷ではなく
前向きになれる言葉を下さい
m(_ _)m宜しくお願いします。

No.1907243 13/01/27 16:13(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧