注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏の過去について。

回答26 + お礼15  HIT数 18376 あ+ あ-

あやの( 23 ♀ J2ZGCd )
13/02/14 01:31(最終更新日時)

私は先月に付き合った彼氏がいます。
一昨日彼氏の家に泊まって寝る前にいろいろ話していたら、彼氏のショックな過去を知ってしまいました。

2年前くらいまでは風俗に行っていたとのことでした。
私はいままで風俗やキャバクラは大嫌いで、行く人も働く人もみんな軽蔑していました。
風俗なんて行くなんて…。私は好きでもない人とエッチをするなんて考えられません。
そもそも男って生き物は女と違うから。
みたいによく言いますが、それは言い訳としか私には思えません。
でも、風俗に行った事があるというのは珍しいことじゃないんでしょうか?男としては普通なんでしょうか?

彼氏は地元の友達に誘われて月に一回くらい行ってたって言ってました。
今は行ってないし、付き合ってるときは行かない!って言ってました。
ショックを隠せなくて落ち込んでいたので、何回も謝ってました。もう行かない!って。
なので、過去はしょうがない。と許さないといけないと思いました。

でも、一度風俗やキャバクラに行ったことがあるということで、また行くんじゃないか?と不安です。
私とのエッチが退屈になったり、飽きたり、もしかして私が妊娠したりしたら、他の子としたくなるんじゃないかと…。
口だけだからとか関係なくないですか?口だけでもエッチはエッチでしょ。と思いました。ソープにも何回か行ってるらしくてソープは本番もあるとか…。
もう嫌です。悲しすぎて。

結局誰とでも出来るってことなんでしょうか?
ある程度可愛かったら。私はお金もかからずエッチが出来る都合のいい女なんでしょうか?
私とのエッチのときに風俗の人と比べられてたら…と思うとやる気もなくなるし、悲しいです。風俗の人のほうがうまいに決まってる。

男の人の意見も聞きたいです。風俗の経験あるのかとか。
女の人の気持ちも知りたいです。風俗はほんとの浮気よりはまし!なんて心が広い人もいるようだし(>_<)
ちなみに彼氏は29歳です。
よろしくお願いします。

No.1910546 13/02/04 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧