注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

誤給油と故障と事故

回答31 + お礼4  HIT数 13653 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/02/08 19:15(最終更新日時)

先日、スタッフがいるスタンドで給油をしていただきました。私の車は軽でした。店が言うには新人で給油業務はまだ許可していないのに、給油業務スタッフが忙しそうで給油したそうです。ちなみに学生で免許は原付だけでした。軽=軽油と思い給油をしました。私はクレジットカード払いで急いでた事もあったりで金額も3000円弱でいつもと変わらないぐらいの金額でちょっと安いがレディースディで安いのかと思いそのまま走行して途中でエンジン停止してそのまま、後続車に追突され勢いで壁などに当たりました。左腕のヒビと捻挫・打ち身ですが急に私が止まったから相手は一円も払わない。逆に修理費を払えと言われました。スタンド側はこれから協議すると言われました。私は車を仕事に使っていて今は自分の保険から車を借りてます。これからどうすれば良いですか?ガソリンスタンドは謝罪すら来ないし、追突した人は修理費を請求すると言います。車は大破してます。ガソリンも漏れてるから亀裂がどこかに入ってると言われました。あとスタンドはレシートなどを確認しなかった私にも落ち度があるからと言われました

No.1911332 13/02/06 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧