注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼女がいきなり音信不通にして来ました!

回答100 + お礼3  HIT数 9413 あ+ あ-

経験者さん( 27 ♂ )
13/02/08 22:58(最終更新日時)

先日、付き合って二週間の彼女と初めてドライブに行きました。

それ以降、いきなり着信拒否され、現在まで連絡が取れません。

ドライブに行った時、何か問題がなかったか色々考え、2点ほど彼女の反応が気になった?事を思い出しました。

①カラオケで録音した僕の唄を車の中でかけていたら、彼女から「何これ…○○(僕の名)が唄ってるの?」と聞かれたので、「そうだよ」と答えた所、ちょっと彼女が苦笑していた。

②母親が弁当を持たせてくれたので、彼女と一緒に食べようと出したら、「どうしたのこれ…作って来たの?」と聞かれたので、「いや、僕が作ったんじゃないよ、お母さんが持って行けって…さぁ食べよう」と言ったら、ちょっと驚いていた。

強いて言えばこれくらいしか思い浮かばないのですが、でもこんな事は怒る事でもないし、人として失礼な事をした訳でもないし、関係ないとは思うんですよね。

それ以外は普通に楽しく過ごしていたと思いますし、なぜ彼女がいきなり着信拒否をして来たのか分からなくて参っています。

生まれて初めて出来た彼女だったので、何とか連絡を取り付き合いたいです。

どうすれば良いでしょうか!?

No.1911976 13/02/07 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧