注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嫁から責められてます

回答57 + お礼1  HIT数 9174 あ+ あ-

プチくま( 37 ♂ fcMqCd )
13/02/09 15:31(最終更新日時)

家の嫁が自分を責めるのですが。責められる意味が分かりません。
自分は男なら普通の事だし、仕方ないのではと思うのですが。
先月、嫁が妊娠・出産で里帰りから帰って来ました。
私はTwitterをPCで立ち上げてたのを消し忘れて外出してしまいました。帰宅したら嫁が不機嫌でした。
理由は、私が嫁が留守にしていた時の呟きの内容でを見たからで…。
その内容は
「隣の奥さんは可愛くて巨乳で好みだ。後ろから襲いたい。」
「合意を求めてでもしてみたい。」
他に、隣の奥さんとこんなsexをしてみたい。こんなエロイ事させてみたい。と言う内容を詳しく書き込んだのと。
子供の保育所の担任の先生の事を
「可愛くて巨乳で好きになった。恋してしまった。あの胸に自分のJr.を挟んでみたい。」(この呟いた日が嫁の誕生日だったらしく、それも面白くないみたいで…)と言う事を呟いたのですが。
思っただけで行動には移してないです。
でも、嫁は
「私が妊娠と出産で大変な思いをしてたのに、貴方は何を考えてるの!」
「アダルトサイトとかで妄想するならまだ許せるけど、私の知ってる身近な女性でこんな事を考えてるなんて、信じられないし、許せない!」
と、もの凄く怒り、泣き出しました。
とりあえず、謝りましたが、今も嫁は隣の奥さんと保育所の先生の顔を見ると情緒不安定になると泣いては私を責めます。
いい加減、私も責められてうんざりしてます。
頭の中で何を考えても、自由だし。誰にも止める権利は無いと思うのですが。
それに男だったら、好みの女性がいたら妄想しますよね。しかも、嫁が出産でsex出来なくて欲求不満ですし。
私がそんなに悪いのでしょうか?

タグ

No.1911987 13/02/07 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧