注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分の性癖が変態でドン引きされないか

回答13 + お礼1  HIT数 10679 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/02/23 04:19(最終更新日時)

自分の性癖について相談ですが、私はくすぐったいのが気持ちいいみたいです。
彼氏とえっちしてる時たまに彼氏が背中、わき腹、わきの下、足の裏という、いわゆる人がくすぐったいと感じる場所を舐めたり触ったりしてきます。
でもほんとに一瞬です。
私はもっとくすぐって欲しいと思ってるんですが、変態だと思われてドン引きされるのではないかと心配で言えません。
わかってもらいたくて大げさなくらい反応してみたり、声を出したりしても「ごめん、くすぐったかった?」と言ってすぐにやめてしまいます。
前の彼氏にはアソコを舐められながらわき腹をサワサワされるとすぐイケたのですが、こんなこと今の彼氏に言えないし比べちゃいけないですよね。
正直に言ったほうがいいですか?
ドン引きしないですか?

タグ

No.1918181 13/02/22 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧