注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

体の左側が痛くて眠れません

回答3 + お礼3  HIT数 10618 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/02/25 11:29(最終更新日時)

3、4日前から体の左側が痛いです。
最初は、左胸の脇に近い斜め上の方の痛みから始まり、おさまったと思ったら今度は脇の下付近の肋骨の痛み、おさまったと思えば次は昨日から、体の側(背中に近い胸の横?(分かりにくくてすみません)が痛くて眠れないです…

痛くなってから咳をしたり、鼻をかんだり、寝返りや息をするのも痛いです。
すぐ良くなると思ってたら、日に日に痛む場所がずれ痛みがひどくなっています。
月曜になったら病院に行きたいのですが何科を受診すれば良いのでしょうか?
整形外科で大丈夫ですか?

前に、首がストレートネックと言われ、たまにですが左の背中が痺れる事があります。
それが原因でしょうか…

タグ

No.1918933 13/02/24 04:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧