注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

どうしたらいいのか

回答5 + お礼6  HIT数 1972 あ+ あ-

主婦( 33 ♀ ugqLCd )
13/02/27 16:35(最終更新日時)

私はシャブ中毒の親の元に生まれ、虐待や施設に入ったり母親の度重なる自殺など最悪な環境で育ち早く幸せになりたくて 20才で子供を作り産みました。旦那は真面目だけど子育てに協力的な旦那じゃなく、だけど二人目作ってしまい、二人目産んだ頃から精神的に病み自律神経失調症で通院してましたが避妊してくれないので三人目出来て通院止めて三女が二歳くらいからまた通院してました。その頃から旦那が病み別居になり去年8月に 父親がシャブで狂い私の家で母親を包丁で刺そうと暴れました。私が通報し逮捕され父親は服役中です。11月に急に身体が重くしんどくて気がつけば自殺未遂ばかりして母親らに精神科に連れていかれうつと診断され薬を飲み身体的な症状はよくなりましたが三人子供いるのに気力がわいてこず毎日自殺願望がわいてきます。よくなるために離婚を考えてます。うつを治すには気力だすにはどうしたらいいですか?乱文になりすいません。誹謗中傷は止めて下さい。

タグ

No.1919532 13/02/25 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧