注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

前妻の名前知ってて再婚した人?

回答25 + お礼5  HIT数 3591 あ+ あ-

あめ( 31 ♀ 6VgLCd )
13/02/28 04:59(最終更新日時)

私の旦那はバツいちです。
前妻の名前は真美です。

2カ月前旦那から、手紙を貰いました。とは言っても、一緒にいながら、ふざけて?!書いた感じの、他愛も無い手紙です。
その手紙の中に、真実と言う言葉が有りましたが平仮名で書いて有り、私はモヤモヤしたので、
シンジツも書けないの〜??笑
みたいに、さりげなく聞いたところ、実なら分かるけど、シンはどっちのシンか、分からないから。と言ってました。モヤモヤしながらも、納得するしかなかったのですが、最近、息子が、真実と言う字をドリルで習っていて、そのドリルを旦那が見ていた時、
あぁ、やだな、なんか名前と似てる漢字だから思い出したりしてるのかな??と、辛かったのでが、
その夜、息子が旦那に問題を自作で作っていて、旦那が夜な夜な息子が寝てから解答していました。
それを、翌朝の昨日見てみたら。。。。
なんと!!息子が旦那に出した問題の中に、
しんじつ
しんそう
がありました。
旦那は
信実
信想
と書いた後、線で字を消し、隣に
真実
真相
と書き直してありました。
なんか、絶対に旦那に書いて欲しくなかったので、ショックだし、息子が選んだ事にも内心は
腹立ててしまいました。
旦那も変に意識してるんですかね??
昨日も、さりげなく、
前夜に、息子のドリル見てたくせに、何でシンジツと、シンソウ間違えてんの〜??笑
って聞いてみたら、
マジマジと漢字まで見てなかったからな!だから、息子が円付けするまえに、こっそりドリル見て、確認して書き直したんだよ!って言ってました。

みならんなら、この一連のやりとり、何とも思いませんか?
平気ですか?
シンジツと、元嫁の名前…似てますよね。

タグ

No.1920217 13/02/27 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧