注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

霊障で悩んでいます。

回答12 + お礼16  HIT数 6957 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/03/02 10:28(最終更新日時)

霊障で悩んでいます。
霊を信じない方や精神障害ではないの?や、
妄想や幻聴では?などのコメントは申し訳ありませんがスルーさせていただきます。

とても長くなりますがお願いします。

先週の水曜日の話です。ミクルでの本当の体験談の怖い話を読んでいました。
そろそろご飯したくもあるし、怖い話を読むのを止めようかな~と思っていたところ、「お菓子食べたい・・」と男の子の声が聞こえました。

うちにも男の子二人子供がいるので、てっきり子供が言ったものと思い、「お菓子!?もうご飯だからお菓子ダメだよ!!」というと、うちの子二人ともTVに夢中だったため、「は?何も言ってないよ 」・・・とのこと・・・

そして夜、旦那の帰宅前に三人でお風呂に入ろうとしていました。
お風呂前のトイレの習慣を守り、子供たちはトイレで大騒ぎ。

お風呂のドアを開けっ放しで、私は先に湯船に浸かっていました。
ふと脱衣室を見ると、居間に走り去る子供の霊を見てしまいました。

木曜日には何もありませんでした。

次の日の金曜日の昼間、遠方の友人とスカイプで画像共有で映画鑑賞の約束をしていたので、見ていました。
よく二人で映画鑑賞をするので、こんなことはなかったのですが、いきなり画像が切れ電波障害がどうのと出ました。
音声も切れたので、「もしも~~~し」と言っていたら、いきなり男性のうめき声とノイズが聞こえました。

相手の方には私の声は聞こえるようで、「そちらの声は聞こえてるよ」とメッセージが入ってきていました。
怖かったのですが、何を言っているのか聞き取ろうとしました。

男性の声の叫び声、少し高い女性の叫び声、男性の高い声のような叫び声、子供の叫び声、ノイズ・・繰り返し繰り返し叫び声しかわかりませんでした。

正直この世の声とは思えませんでした。

長くなるので続きます。

タグ

No.1920229 13/02/27 09:59(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧