注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

今日の出来事

回答17 + お礼18  HIT数 4185 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
13/03/03 00:30(最終更新日時)

結婚5年目で2歳の息子がいます。
今日は息子の2歳の記念撮影をスタジオでしていたのですが、旦那が息子の左手の小指に湿疹みたいなものを見つけ、「湿疹だ!こんなに赤いのは普通じゃない!」と言い出しました。しかし、どう見ても内出血だったため、「内出血だと思うよ。」と言ったのですが、「内出血のわけはない。湿疹だ。よく見ろよ!だからあちこち触らせるなと言っただろう!どうするんだこれが身体中に広がったら!」とわめき散らし始めたので撮影を中断して病院に連れていきました。
結果やはり内出血だったのですが、旦那は謝ることもなく「俺の知る内出血はあんなんじゃない。いつもと様子が違うと思ったらすぐ病院連れてけよ!いろんなものにベタベタ触らせるな!」とわめき散らしました。
しかし普段旦那は全く育児をしません。子供が泣いていても知らんぷり。オムツも替えない、風呂は良くても月に1回入れるか入れないか。爪も切れず、子供と2人で1日過ごせません。チャイルドシートに乗せることもできないので旦那と息子とでは出掛けられません。
まさに「口だけ出す」状態。普段は仕事から帰ってきて8時か9時には寝てしまいます。そのくせ「転ばせるな!風邪引かせるな!怪我させるな!」マジでストレスです。こいつの心理が全く分かりません。最近は旦那を犬だと思うようにしていますが、しゃべるので腹がたちます。どうにか変わってもらう方法はないでしょうか?

No.1920448 13/02/27 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧