注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

元旦那

回答6 + お礼5  HIT数 1932 あ+ あ-

なゆ( 24 ♀ OZXaCd )
13/02/28 20:04(最終更新日時)

二年前、調停離婚しました。
調停離婚の際に、お互い関わり合いをもたないとのことで別れたのですが、一年後メールで復縁をせまられました。
そのあとやはり無理で別れました。
その後、年金手帳や、成人式のお祝いにもらった高いネックレスの件で電話したら「しらない」の一点張りで「告訴でもなんでもしたかったらすればいい」と言われ切られ、じゃあそうします、と伝えたら警察から電話がかかってきて、「彼からあなたからの電話がしつこい」といわれ、その次の日には「あなたが何かの掲示板に自分を誹謗中傷した」など言われました。
何回もというより、出ちゃ切っての繰り返しだったので痴話喧嘩みたいなのに、なんなんだろうと精神的にきました。妊娠中にも、「ガキだけ産んでお前は死ね」と言ったり首しめられたり、散々酷い事されたのに、ふに落ず...相手はどうにかして私を貶めたいのでしょうか?とても辛く悩んでます。悔しいのと悲しいので悩んでます

タグ

No.1920634 13/02/28 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧