注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

毎日こんな生活でいいのかな

回答14 + お礼11  HIT数 5054 あ+ あ-

リラクマ( 29 ♀ Jb2LCd )
13/03/06 11:04(最終更新日時)

産休を貰い四ヶ月になる女の子の育児をしています。
悩みというのは毎日の同じような生活がつまらなくなってきました。
朝7時前に起きて旦那と自分がお昼食べるお弁当を作り旦那を見送った後に子供にミルク飲ませてゴミ捨て、洗濯機を回して一時間程ウトウト..洗濯物干して子供と一緒寝るかベッドの上でお話(あーあー言うのに反応してあげると喜ぶので)
ミルクあげてお昼食べて、掃除機をかけてTV見たり、授乳は6回オムツ交換は8~10程です。
唯一の趣味が料理なので早くからや夕ご飯の下ごしらえ、子供と遊んで洗濯物を畳んで
旦那は帰って来るのが遅いので7時頃に先食べてます。

外に出るのは旦那が休みの週に二回買い出しに行くくらいで、散歩もまだ外が寒いでどうしてもの用事以外連出した事ないです。
旦那は良くやってると思うと言ってくれますが、自分ではなんか堕落した生活おくってるみたいでこんな毎日でいいのかと考えてしまいます。
元々じっとして要られない性格で妊娠前は週二三回程残業をしてました。
仕事復帰は来年からです。
子供と居るのは楽しいです、あまり手のかからないあまり泣かない子です、暇だからついつい構ってます。

No.1920677 13/02/28 13:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧