注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私はガリガリで貧相?

回答44 + お礼16  HIT数 22788 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/03/17 11:45(最終更新日時)

私は身長157cm、体重43kgです。(だいたいですが)

最近、周りの人にガリガリだと言われることが多くなりました。
46kgぐらいあった時はガリガリなんて言われてなかったんですが少し痩せただけでよく言われるようになり…

書き物をしていると腕を掴まれて「え!?ちょっと待って!ガリガリ!」と言われたり、スキニーを履いてると「細っ!」と言われたり…最近それがすごく嫌です。毎日言われます。
まるで、「私は女らしくてグラマーだけど貴女はガリガリで貧相」と言われてるようで、最近は答えるのも嫌で無視してしまいました…感じ悪かったと思います。
完全に被害妄想です(;▽;)

彼氏にもガリガリと言われます。だからって不満とか太れとかは言われませんが…
でもこういうことって周りに言うと下手したら自慢とか思われそうで言いにくいので、こちらで相談してみようと思いまして(T_T)

自分では普通だと思うんですが、もう少し太った方がいいんでしょうか?
あまりに周りから言われるので、女としての魅力がないのかなと悲しくなります。バカにされてるのかなと…
「ガリガリ」って、完全に見下してるかバカにしてますよね?違いますかね?( ; ; )
文字だけの情報で判断しにくいと思いますが客観的に見てどうでしょうか?

ちなみに食べるの大好きでご飯はしっかり食べてます。ただ毎日すごく快便で食べただけ出してる感じかもしれません。

No.1923392 13/03/07 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧