注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

人の心がわかるって…

回答10 + お礼3  HIT数 2722 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
13/03/12 22:34(最終更新日時)

すごく長文なので、ご了承くださいm(__)m

先日、喫茶店で占いをしてくれるという噂を聞いてあるお店に行きました。
初回は、女性ひとりと男性オーナーひとりのふたりがいて、女性がいるのでほっとしました。

で、男性オーナーに、あなたの場合は自分を押さえつけすぎて生きてきたので奥が深いから時間をかけていかないと と言われて 、後日また行きました。

行ったら前回いた女性がいなくて、
俺しかいないから、お客さん来ても対応できないから入口のカーテンしめるね
としめられ、なんか不快感を感じました。
マスクをしてたんですが、
かなり弱ってるね。全身から元気がないかんじがでてる
と言われました。実際はそうでもなかったですが…
で、席に着いたら、お金が3000円かかるけど大丈夫?と言われ、聞いてなかったので少し戸惑いましたが、了承しました。
で、元気がないかんじがでてるけど何があった?
と聞かれ、仕事の話や人間関係の話をしていたら、なぜか、
本当は旦那のこと好きじゃなくて、自分を唯一認めてくれたのが旦那だから結婚したんでしょ?
とか、
あなたを満たせるのは旦那以外の男で、ここに相談にくる奥様はだいたいみんな彼氏がいる
と言われ、
さみしいときは男にどんなことしてほしい?
と言われ、少し気持ち悪いと違和感を感じたので、
ひとりでいたいかも
と言ったら
悩むなぁ さみしいときに女が男に求めることはひとつだろ
と言われ、わたしが口にするまでずっと黙ってて、わたしが、
抱きしめてほしいとか…
と言ったら、
俺はいろんな人をみてきたから、何を言われても引かないし、さみしいからなぐさめてと会いにこられたらなんとでも力になるよ
と言われました。

本当に気持ちが悪くて、なんとか話を違うほうに持っていきたくて、
旦那以外はむり
といっても、
あなたの悩みをすべて解決するには旦那じゃむり。ほかにみつけなきゃ
と言われ、そこから話がそれず、苦痛でした。

彼いわく、俺はあっちの世界や人の心や魂がみえるから、相談されて人を変えていくことができる と言われました。

以上ですか、正直、腹が立ち、騙された感しかありません。
もう行きませんが、皆さんはどう思いますか?

No.1924901 13/03/11 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧