注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

18歳年上の方へ片思い…脈ありですか?

回答8 + お礼6  HIT数 7150 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/03/13 17:56(最終更新日時)

【自分】24歳 女 1年目 後輩 恋人無し
【相手】42歳 男 先輩 独身 恋人無し

はじめまして。相談させて下さい。
同じ職場の先輩の事が気になっているのですが、年齢が18歳離れています。
私自身、過去に2人しかお付き合いした事が無く、恋愛には疎い方で、向こうは、チャラいという訳ではありませんが、一般男性並みにそこそこ遊んで来た様な人です。

私に対しての彼の行動はこんな感じです。

・彼しか使ってない私へのあだ名が有る。
・「そのあだ名で呼んで良いのは先輩だけです。他の先輩方にも言ってます」と話したら、何故か吹き出されてしまった。
・食べ物を半分こにして「はい!小さい方あげる!」と分け合ってくれた事が有る。
・会うと必ず話し掛けてくれたり、こちらが気付かない時は驚かしてきたりする。
・作業を手伝ったら、「有り難う。○○(私)ちゃんは優しいなぁ。チューしたい。チューしてあげようか?」と言われた。
・いつもと違う出勤時間の時に「今から出勤か。良かった、いつも夕方頃には帰るから、帰るのかと思った」と言われた。
・「本命」だとは言わずにバレンタインにチョコレートをあげたら、「有り難う。嬉しい」と貰ってくれた。
・俯きがちに「べっぴんの○○(私)ちゃん」と言われた事が有る。
・話し掛けられて返事をしても、「何も無い」「顔が見たかっただけ」とからかってきたりする。
・話す時の距離が近い時はホントに近い。前のめりになってたり。
・私の態度が天邪鬼で職場の皆に「可愛くない」と冗談で話題に上がっていた時、「○○(私)ちゃん可愛いよ。お洒落ちゃんで、髪も切ってイメチェン成功して、俺には優しいもん」と皆の前でフォローしてくれた。
・飲み会では隣の席で頭を撫でられた。

未だ転職して7ヶ月足らずな為、飲み会以外では彼と外での接触は有りません。
先輩とはいっても、立場はだいぶ上の方ですので、仕事内容は少し異なります。

20歳近く離れた方を好きになったのは初めてで、本気なのか冗談なのか、見極めが難しく、悩んでます。

脈はありますでしょうか?
歳の離れた男性に好意を匂わすには、どうしたら良いのでしょうか?
ご協力、宜しくお願い致します。

No.1925173 13/03/11 22:58(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧