注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ベランダの給湯器

回答15 + お礼7  HIT数 8565 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/03/13 21:39(最終更新日時)

私は、今のマンションに2年ぐらい住んでいます。ベランダにガス給湯器があり、目隠しのために、給湯器にほど近い部分にすだれを置いていました。立てかけたり、機器を覆ってはいませんでした。お風呂はいつも2時間位と長めの生活でしたが、特に今まで問題ありませんでした。先日、そのすだれをよく見たら、給湯器上部(排気口?)に接していた数センチほどだけが欠損していました。火災等は一大事ですし、今までより給湯器とすだれに距離を空けて、風雨でも動かぬように改めて固定をしました。
割と近くのマンションが、私の住む階より高さがあり、目隠し無しではその向きは気になるのですが。😢
固定をしたすだれでも、給湯器周りには可燃物を置くのは基本的に良くないのは分かります。私のような状況で、気を付けていれば大丈夫ですか?
目隠しに関しては、狭い幅なので、耐熱性か何かのフェンスをそこに設置することは出来ません。😢

No.1925269 13/03/12 06:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧