注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

幸せな歯医者☆

回答14 + お礼10  HIT数 2389 あ+ あ-

昭和の父ちゃん( 47 ♂ 1yAKCd )
13/03/14 21:35(最終更新日時)

本当にアホな話です。
現在、歯医者に通っています。
本当に嫌です。虫歯も何本もあるし
だから適当に治療し、まだ虫歯があっても、もう痛む歯がとりあえず無くなったらそこで歯医者は終了!仕事もあるから!
それが今までの俺でした。

しかし、、、今の歯医者は違うんです!
先生が女性の美人先生☆☆30代か年とってたとしても40才いってるかいってないか♪
ショートヘアのスラッとした目のクリッとした綺麗可愛いの美人先生☆☆

今日も麻酔を打ってる時、かなり先生が近づいて注射しているのがわかり(俺は目を閉じていた為)俺の耳元で先生、歯科助手にささやくように何かを指示する訳です(>_<)(>_<)(>_<)☆☆☆
先生は歯科助手に指示してるだけですが
また俺の耳元でささやくように話すから
もう☆もう☆超幸せで☆☆(>_<)(>_<)(>_<)

先生曰く、何本も虫歯があるから
治療はかなり長丁場になるから覚悟してください!と。
思わず、喜んで!☆☆☆
と言いそうになりました(^_^;)(^_^;)

アホな中年父ちゃんや!

No.1925556 13/03/12 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧