注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

B型彼

回答15 + お礼9  HIT数 4388 あ+ あ-

のんこ( 28 ♀ en8LCd )
13/03/18 15:36(最終更新日時)

彼B型です。私バツイチ2児の母です。
出逢いは子供の友達のパパママの紹介です。
彼とその夫婦は15年以上の友達です。
紹介され、彼の名刺をもらいましたが、私から連絡出来ず、しばらく日にちがたって彼からメールがきました。
それから、何度か家に遊びに来てくれたり、連絡とっていました。
そんな時、私が妊娠してしまい(もちろんその彼の子です)わたしは中絶を選びました。
それから、連絡を取らなくなり、私は彼を忘れかけていた矢先、彼から連絡が来たり、と言っても会ってはいませんでした。
中絶から1年たった位に彼からご飯を誘われ、そこで久しぶりに会いました。子供達も。
それから、毎日の様に連絡が来るようになり、子供達を連れて、温泉や、色んな所に連れて行ってくれました。
付き合うとか言葉にしてないけど、私は毎日家に来て、泊まったりでかけたりしてるので、そんな感じで彼と付き合っていました。
だけど、彼はいつも、『今女の子といる』とか私がヤキモチやくのをわかってそんな事をいってきます。我慢の限界が来て、先月のバレンタインデーにプレゼントを渡しましたが、次の日連絡がきてから、連絡がありません。
こっちから、メールすると帰ってきますが、彼からはないです。電話かけたら、出ず、風邪ひいて具合が悪い、倒れそう、明日病院行く、そんなメールが来ました。
私は避けられてると思い、自虐的なメールを送ってしまいました。『嫌いなら嫌いっていってもらったほうがいい』と。
返信は『また始まった、妄想。』『仕事忙しいのに、自分の都合で文句いうな。』
友達夫婦に、彼から連絡なくなった位に『何でアイツ怒ってるんだろ?』と聞いていたそうです。
私が怒っているのは、すぐにヤキモチやかせて、私が怒ると笑ってごまかす、それだけなんですが。
かれこれもう一ヶ月、彼はもう私を何とも思ってないんですかね。。。
b型男性は追われると逃げる。本当なんでしょうか?
いつも彼は『俺は女の子と遊ぶけど友達とはエッチしない』『友達とヤッたら信頼なくすでしょ?』
って、私は友達ぢゃないのかな?彼女と思っていていいのでしょうか(>_<)

タグ

No.1925875 13/03/13 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧