注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ボロボロな心

回答3 + お礼3  HIT数 1654 あ+ あ-

あい( 27 ♀ jr9LCd )
13/03/16 17:23(最終更新日時)

私は実の母親との関係が幼い頃から良くなく母親が当時の愛人と別れたくない為に、私を愛人さしだし、私の初体験は、中学 2年の時に愛人によるレイプでした。
数年後に精神を壊してしまい、精神科に、今10年通っています。
その間に母親は蒸発し、私は母の様な女にだけはなるものか!と決めていたのに、気づいたら誰とでも寝れていて、母そのものになってしまいました。

服装もデニムにカジュアルな服装です。
しかし、この前の帰り道に、知らない男から、胸を触られて逃げられました。警察に話しましたが相手にされませんでした。独り暮らしで、信頼していた年上の男は心配するフリをして、下心しか私に向けてきませんでした。
私が悪い事をして、男にしいたげられるのなら、仕方がない事だと思うのですが、どうして、根拠もなく、また私も傷つけてもいいと言う権利もないのに、私の心も体も傷つけられなけゃいけないのだろうと思ったら、泣けて、泣けて、涙が止まりません。
大抵の事は、我慢できるけれど、後何回こんな、めに合わなきゃいけないの?
こんな思いをしなきゃ幸せにはなれないの?って、思ったら、せっかくなおっていたOD癖が再発しました。

心に穴がぽっかりとあいてしまって、その穴を別の何かで埋めようとするけれど、そう簡単には埋まらないから、辛くなってしまって…

何処か遠くに行ってしまいたくもなるし、何も考えたくなし、
現実を見たくない。
って最近は思わなかったのに。やっと元気になってきた時に、痴漢の事でまた落ち込んでしまいました。

とてもシラフじゃいられなくて。お酒に逃げたり、ODに逃げたりしちゃう自分がいます。

こんな自分は嫌
変わりたい!!って思うのに変われないから、なおさら悲しいんです。

No.1926791 13/03/16 03:38(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧