注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なんか色々疲れた。もう死にたい。

回答59 + お礼7  HIT数 24349 あ+ あ-

人間のクズ( 22 ♂ ZRaqc )
13/03/23 23:12(最終更新日時)

俺の人生終わったわ。

幼いときに両親離婚。

親父は酒ばっか飲んでる暴力野郎で、嫌になってお袋のほうに住んだけど家庭もちの男と不倫中。

貧乏だから大学にも行けず高卒で就職。

姉貴は大学行ったのに、お袋の野郎「あんたは頭悪いから大学行かなくていい。」とか言いやがって。しまいにゃ、「何一つ親の期待に応えてくれてないのに偉そうなこと言うな。」と発言。

頭きて退職、約2年間一人暮らしフリーターで遊びほうける。

このままじゃマズいと考え実家帰って無事就職決まる。

なのに、職人の仕事で自分には長く続けられないと判断して今日退職した。

事務的な仕事がしたいから、探したけど大卒だとか資格だとか経験だとか女性がいいとか、そればかり。

たしかに辞めた俺が悪いけど、何で1回でも脱線しただけでレールに戻ることが出来ないんだよ。

何で母ちゃん「貧しいから大学に行かしてあげられない」とか言ってくれなかったんだよ。

今、家を出て行ってもらうとか言われた。

そんなにも俺は邪魔者か?

そんなにも俺は悪者か?

残ってる仕事は販売、介護、力仕事ぐらいなもんだよ。

もう俺人間のクズだわ。

もう、犯罪起こすか自殺するしかねー。

もう、みんな助けて。

No.1926989 13/03/16 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧