注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

潜水艦について。

回答4 + お礼3  HIT数 1081 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
13/03/19 01:14(最終更新日時)

潜水艦についての質問です。

①原子力潜水艦は別として、ディーゼルの場合の排気ガスの排出はどうしてんでしょうか❓ ボコボコと泡立っていたら敵にバレますよね。

②今の技術を考えれば、小窓が一つぐらいあっても良いだろうと思うんですが、強度の問題で付けないのでしょうか❓

もし、私が潜水艦乗りになったならば、『海中をみたい!』とダダをゴネると思いまつ。

③同じく、今の技術であれば、艦内の配電盤やらを軽い素材に出来そうだと思ったのですが、潜航、浮上のバランスを保つ為に軽量を求めないのでしょうか❓

因みに潜水艦のお値段は❓ 私の予想ですが、安くても50~70億はするだろうと思ってます。

子供みたいな質問ばかりですが、詳しい方教えてください。
#尚、一括のお礼になったらすみません。

No.1927260 13/03/17 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧