注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

歯が痛い

回答4 + お礼0  HIT数 1195 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/03/20 02:03(最終更新日時)

昨日、虫歯で穴が開いた歯にセメントを詰めている歯が痛みだし歯医者に行きました。

セメントを取り、確認しましたが先生からは「良くなってるんだけどな」と言われ、またセメントを詰め様子みてと言われました。

心配なので、痛み止めを貰いました。

しかし、だんだん痛みは増して歯と歯が当たるだけで痛く、歯茎が腫れてる感じです。

予約がいっぱいで次の予約が再来週まで先です。

正直、我慢するのが辛いです。
虫歯が痛くてと明日、行ってもいいと思いますか?

他の歯医者もあたりましたが、予約がいっぱいでした。

タグ

No.1927407 13/03/17 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧