注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

男性の性的なことについて

回答18 + お礼16  HIT数 7881 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
13/03/24 13:55(最終更新日時)

男性、または男性からこういうことに関して意見を聞いたことのある女性に質問します。
10歳下の彼と同棲してます。
付き合って4年になりますが、ここ半年ぐらいエッチしてないのですが、男性はそのぐらいエッチしなくても大丈夫なもんなんでしょうか?
私はあまりエッチが好きではなく、なくても平気なんですが、そういうところを彼が気にしてしないのかな?とか思ったりします。
付き合ってしばらくはもちろん結構してました。
でも落ち着いてからは回数少なくなりましたが、一番思い当たるのは、1年前ぐらいから彼がネットゲームにハマって仕事の日は帰ってお風呂入ってご飯食べたら寝るまでゲーム。
休日はそれこそ朝から夜までほとんどゲームです。
だからゲームが楽しくて性欲が減退してるのかな?と思ったんですが、このままでもいいですかね?
以前どこかで「男性はヌかなければ溜まってしまうから体に良くない」とか聞いたことがあります。
彼は一人エッチもしてる形跡がないので、ちょっと心配になりました。
別にヌかなくても大丈夫ならそれでいいのですが、本当のところはどうなんでしょうか?
体だけじゃなく精神的なものへの影響が気になります。

No.1927475 13/03/18 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧