注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

店員の態度

回答22 + お礼8  HIT数 4417 あ+ あ-

OLさん( 35 ♀ )
13/03/24 01:22(最終更新日時)

数日前のことです。某デパートで帽子をみていました。
今日買わなきゃならない、とかではないので、ただ可愛いなーって見てただけなんですが…

店員が近づいてきました。
『今このカラーが流行りです。同じ形でグリーンもあります。これから夏なので必要になってきますよね。何か気に入られたのありますか? かぶってみますか?』と一気に話しかけてきました。

『見てるだけですのでいいです』と返したら『あ、そうですか、何かあったらいってください』と言われました。
その後もじーっと私を見ていて『かぶってみますか』を連発。

店員さんもお仕事だししかたないけどしつこいなぁと内心思っていました。

そのうち可愛い帽子をみつけたので、とろうと手を伸ばしたらその店員が
『あっ!その帽子そうやってとるとへこむからそうやってとらないで!』

一気に試着する気もなくなり伸ばした手を引っ込めてしまいました。

店員にそんな言い方されるなんて思ってもいませんでした。

No.1928587 13/03/20 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧