注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

愛されているのでしょうか・・

回答9 + お礼0  HIT数 1736 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/03/21 12:24(最終更新日時)

彼に最近、本当に愛されているのか、よく分かりません。

彼とは半年ほど、半同棲生活を続けていますが、こちらが仕事が土日出勤で、彼は土日は休みなので基本的にスケジュール合わず、一緒に過ごすのはいつも夜になってしまいます。

流れ的に、私が平日休みの時は彼のリクエスト料理を作り、他は一緒に作ったり、彼が料理作ったりで、外食はしません。

夜、彼が帰って来たら即エッチ→ご飯食べて、お風呂入って寝るって感じが続いています。

月に一度は、私が土日休みを取り、一緒に出掛けたりできるのですが、それがなければ正直こちらにとっては、彼との交際はつまらないものです。

それでも彼がいつも「愛してる」「好きだ」言うので、信じて来ました。

しかし先日はホワイトデー当日に会いましたが、スルーされました。
こちらは、毎年チョコとプレゼント渡しているのに(そのプレゼントもなくしたみたいで平気な顔してる)

去年はわざわざ、お店でアクセサリー買って来てくれたのに、今年は3日後くらいに思い出し、仕方なくみたいな感じでケーキ買って来て、あと驚いたのは、値札付の帽子をバサッて感じで渡された事でした。

最近、以前と態度違うなぁと思います。

付き合いが長くなると仕方ないのかもしれませんが、彼から私に対して、適当に接してる感が伝わってくるし、この状況が続くと色々な意味で、いずれダメになるような気がしています。

来月は彼の誕生日ですが、イマイチ気合いが入りません。

私が優しくしすぎたり、彼の言うことを色々聞いてあげていたのが、いけなかったのでしょうか。

No.1928683 13/03/21 05:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧