注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

女性恐怖心

回答8 + お礼8  HIT数 1051 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
13/03/24 20:49(最終更新日時)

私は自分自信(顔)が醜いと思ってしまう病気です。鏡をみてはどうしても醜く見えます。過去に色々な辛い言葉を言われたり、嫌な態度をされたりしてきました。そのため例え鏡でよく見えたとしても、自分自身が人に受け入れられないようか気がして自身もなくなりました。特に若い女性にひどく言われ今は女性を見ると恐怖心などで辛くなりしんどいです。
人はそんな人を見ないとはわかってはいても今は人がいるといろんな視線が痛く、パニックになったりし何度も精神状態が悪くなり暴れました。
そのため今はもう外に全く出れなくなりました。
テレビも若い男性や女性が出るとしんどくなるので、あまりテレビも見れません。
毎日被害妄想や過去のトラウマなどが常に出てきて、苦しめます。薬も効きません。

入院もしました。しかし態度があまりよくない看護婦や無愛想な看護婦が多く、より悪くなりました。

車乗っていても視線がしんどく軽くパニックになるので、今は運転はさせてもらえず車で隠れるように乗っています。

精神科には通っています。
けど何度かパニックになり病院内で暴れました。

家でももう何度もパニックになります。

楽になりたいです。

今は女性がいるだけで、恐怖心などでまともに目を見て話すことができず、避けてられてる嫌に思われてる感じがし、しんどくなります。

女性には無視されたり嫌な顔をされたりされます。

本当に辛いです

普通に街を歩けるまで回復したいです

仲間友達がほしいです

No.1929695 13/03/23 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧