注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

もう疲れた。

回答20 + お礼1  HIT数 4372 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/03/27 06:58(最終更新日時)

彼氏がクビになり社宅を今月で立ち退き、次の賃貸は決まったものの(20万の借金で借りました)引っ越し代と今月の水道、光熱費、カードローン(20万とはいえまた別)が払えず止められそうなのにネットで職探ししつつ、オンラインゲームやってる彼が気に入りません。
来月彼は無職です。
私は9~16時まで週5でパートで働いていますが今度から16時以降も3時間程働き、土日も仕事をして休みなく働くつもりです(借金返済のため)

自ら進んで家事をしてくれることもない彼にうんざりです。

実家の東北から踏みいったことのない関西まで帰宅自分が馬鹿みたいです。
たいしてない貯蓄も関西に引っ越す為に使い果たし、自分の漫画やCDも少しでも足しになればと売り、自分の私物はなくなりました。彼の漫画は趣味が違うからみる気にもなれず。。
むしろ仕事と家事でいっぱいいっぱいで、空いた時間も心が休まらずわずかな娯楽も楽しむ余裕がありません。
弱音ばかり吐く彼とこの先やって行けるか不安です。。
彼が誠意をみせてくれる日はくるでしょうか。

タグ

No.1930235 13/03/25 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧