注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

DVって? 弱い男の行動なり!

回答15 + お礼1  HIT数 2543 あ+ あ-

けんしん( 34 ♂ ze19Cd )
13/04/04 06:19(最終更新日時)

DVって聞くだけで…虫ずが走る😠

最近 思うんだけどDV=暴力ふるう男って心の弱い人間なんだろうってね😫

強い人間=強い男は優しいある🍀

どうして そんな弱っちい男を世の中の女性は好きになるのだろうか不思議に思う?

母性本能なのかな?

結局⁉ 傷めてつけられて別れが来るのにな!

もっと強い男=人間を選びなさいといいたい(^0^)/

いじめもそうだけど…暴力&暴言は人間弱さの象徴なり!!

そんな男SM嬢の所に連れて行って 数回ムチでシバかれたら嘘つきSがMの正体現してDVしなくなるかもと考える😄💡

オラが女装してSM嬢になって根性鍛え直してやりたいな JAPANESE MANを💧⤴⤴⤴

No.1931434 13/03/28 03:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧