注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

差別的発言。長文すみません…

回答50 + お礼32  HIT数 6858 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/11/26 18:14(最終更新日時)

昨日スレで“騒音で苦情がきた”と載せてる方がいました。
そこであたしはレスをしましたが他の方からのレスで『子供がいないからわからない』と言われました。(主さんは言ってません!)

子供がいなくてもあたしには歳の離れた妹がいるので妹が小さい頃は走り回ったりジャンプしたりしてたので姉の立場として注意してきましたし、母が下の階の方に“うるさくないか・ご迷惑かけて…”と言ってる姿を見てきました。

あたしは“子供がいて多少うるさいのは仕方ない。でも我慢してる方にも限度はある”と書いたのに『子供がいないからわからない』と言われました。

子供がいない人間は子供がいる家庭と同じ立場じゃないからと差別されてるように感じました。

あたしは結婚してますが子供が欲しくても、今は子供を作れない環境なんです…

非常に傷つきました…

このスレを読んで何か思われたことがあればレスください…。

長文読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.193189 06/11/25 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧