注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

トイレが近い。

回答8 + お礼7  HIT数 13053 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/04/01 19:09(最終更新日時)

トイレが近いです。
昔膀胱炎を一度やってから、近くなりました。

一度膀胱炎をやったらから、トイレの心配を無意識にしてしまうからかなと思いますが、

近い時には15分間隔です。
我慢できないくらいの尿意です。
量も15分間隔でも大量で、色はどんどん無色になっていきます。
調子のいい時もたまにありますが、夜中もトイレで3回くらい起きる事もあります。
仕事場まで自宅から30分くらいなんですが、余裕の時も、ギリギリの時も、我慢出来ず、途中下車の事もあり、早めの電車に乗ります。
私は膀胱炎になる前は活発でした。
キャンプに行ったり、家族と車で遠出したり、
今ではトイレが心配でそんな誘いも断ります。
大丈夫、トイレしたかったら、途中で停まるしという友人も家族も、いざ私がトイレしたいというと、え~もう少しだから我慢してとか言います。
私だってギリギリまて我慢してから言っているので…本当に漏れそうなくらいの尿意を何度も体験しています。
今は全部不参加です。
会社の送別会で付き合いでお酒を飲むと案の定トイレが近くなり何度も言っていると、もうトイレで飲めば?と笑い者にされたり。恥ずかしくて死にそうなのに、またすぐ我慢できないくらいの尿意が。
イライラと情けなさで泣けてくる時も。
婦人科、泌尿器科、内科。どれに行ってもオシッコはきれい、異常なしとの事。
一応不安を和らげる?薬をもらって飲んだ事はありますが、効きませんでした。

どうしたらいいんでしょうか。

No.1932332 13/03/30 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧