注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

再婚相手について

回答4 + お礼0  HIT数 1990 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/04/04 07:04(最終更新日時)

30歳バツイチ子無しです。

元旦那は、金銭感覚がひどく借金ばかりしていたのですが、そういう性格のせいか私にも何も言わず好きなことをさせてくれました。
結局仕事をしなくなり、生活ができなくなったので離婚しました。

それから1年経ち、彼ができました。
次の人は、元旦那とは違うタイプの人がいいとずっと思っていました。
その思い通り、今の彼はしっかりした人で、私のお金の使い方が気にくわないようです。
もったいない、貯金をしろ、家計簿をつけろなどいろいろ口うるさく言われます。
うるさいと言っても、私のことを思っていってると言います。

一度元旦那のような人と結婚し失敗しているので、今の彼のような人と結婚すればうまくいくとは思うのですが自分自身が耐えられるのか不安になってきました。

今の彼とは結婚を考えていますが、離婚されて再婚された方にお聞きしたいです。
再婚相手は、元旦那さんや元奥さんとは違うタイプの方でしたか?

最近、そこにこだわりすぎている気がしてきました。
ご意見お願いします。

No.1933916 13/04/03 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧