注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

相手に謝罪させたい

回答27 + お礼0  HIT数 6584 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/04/11 07:31(最終更新日時)

車同士の事故をしました。相手側に一時停止がある住宅地の細い道です。
相手が止まったかわかりませんが事故処理で警察呼んだ時に「見てなかったですウフフ」と言われました。私はブレーキを踏みながら相手の車をカーブミラーで確認しアクセルに切り替える寸前でした。

30代半ばのおばさんです!同い年ぐらぃ子供2人と旦那が乗ってました。私も子供が助手席に座ってて、私は正面で相手は運転席側でぶつかりました。私は軽で75万修理費、相手はバンで修理費知りません。家から4~3軒隣の交差点なので私のスピードは30kmも出てないです。

相手が私8:相手2を譲らず納得いかずもめました。9:1にするなら対物超過を使わせないと言われました。修理か廃車か決めてないのにです。

3ヶ月立ちますが謝罪はいっさいありません。何度も保険屋に謝罪要求してます。子供は1ヶ月、私は3ヶ月ケガと体の痛みで通院してます。相手は通院なし

相手の人非常識にもほどがあります。保険屋は強制できないの一点張り!住所が近所なので小学校同じです。耐えられません。訴えてもいいですよね?怒りが収まりません

タグ

No.1934831 13/04/06 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧