注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

DVになりますか。逃げるべきですか。

回答14 + お礼14  HIT数 3324 あ+ あ-

まや( 20 ♀ PJILCd )
13/04/07 22:04(最終更新日時)

私がおかしいのでしょうか。
昨日の昼間、私と彼氏がDVDをみていました。すると途中で彼氏が隣でパソコンをたちあげました。うちはパソコンをステレオに繋いでいます。普段でもうるさいのにそれを常識範囲ではないくらいの音で流し始めました。
「え、DVD観ないの?」と聞くと、
「もう飽きた」と言いました。
「私最後までみたいんだけど」「イヤホンないから聴くならもうちょっと音下げて。うるさい」…
と、私もしつこく言いすぎたせいなのか
「じゃあもう俺出掛けてこよーっと。
俺は三連休だしどっかで遊んでくるわ」
「女なんて作ろうと思えばいつでも作れるしな。」といってきたので
ごめん言いすぎたわ。と謝りました。
またその謝り方が気に入らなかったのか
私のバイクの鍵についていたキーホルダーをちぎって持っていこうとしたので、
「返して!!」と怒りました。
そのとき無理やり鍵を取り返したので、つい力が入って彼氏の手をぐいって握ってしまいました。そしたら彼氏が怒って髪の毛何度も掴んで突き飛ばしたり、お腹や足や頭も何回も蹴られました。顔も数回殴られました。服を脱がされて裸で外へ連れて行かれそうになりました。私も怖くて抵抗してしまいました。でも首の上を足で抑えられた時は死ぬかと思いました。

先に手をあげたのはお前だから、お前が悪い。と彼氏は言っています。

私と彼氏は今同棲しています。
実家は近いから逃げたいのですが
父親がいなくて母親と弟しかいません。
彼氏も実家を知ってしまってるので
来られると家族に手を出すのじゃないかと
思ってどうしても帰れません。

なんかもうどうしたらいいかわかりません。
お前はてめえのことしか考えてない、
薬やってんじゃないの?
とまで言われました。

これはどうするべきですか
自分で自分がわからなくなってきます。

初めて相談したのですが、
読みづらくてわかりにくかったらごめんなさい。
ぜひ、よろしくお願いします。

No.1935271 13/04/07 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧