注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

自動車学校に通い始めたんですが…

回答8 + お礼3  HIT数 23373 あ+ あ-

匿名A( 23 ♀ z0JLCd )
13/04/09 10:56(最終更新日時)

三日前から自動車学校に通っています。
凄いツラくて泣きたい。。
1人で通ってるんですが送迎バスでも1人だし待ち合い室でも1人なので1人浮いたかんぢになってしまっていて、回りは友達と来ていたり喋ったりしてるんですが、1人でいつもいる自分はなんだか居づらくて、回りからの目線も冷たい目線で見られていて、私はおとなしく無口で友達もあまりいないので、教習所でも1人です。
その時間がすごいつらいです。
回りの人がやたらと私を見てるかんぢするし、みんなに私を避けているかんぢがします。。
受け付けの女の人も。
帰りの送迎バスに乗るときも方向別に二台バスが出ているんですど、自分の方向に向かうバスがわからなかったから運転手の人に聞いたら、なんだか嫌そうなかんぢに見えました。
回りの人にも冷たい目線で見られたので、聞かないほうよかったのかな?
とかなにか間違ったこと聞いてしまったのかなって思って、わからないこともあまり聞けないでいます…
入校したばかりでわからないことだらけなのにみんなの目線が嫌で聞けません。
私が無口でおとなしいせいで、みんな私の文句ゆってたり笑ってるんだと思って、学科にもあまり集中できません。技能はまだ乗ったばっかりで集中しなきゃ危険なので自然と集中できてるのですが、技能がおわるとまたツラくて逃げ出したい気分になります。
でも、免許は欲しいと思って入校したし高いお金払って途中でやめたらお金もったいないし、、。
でもツラくて行きたくないんです、、
できるだけ早く終わらせようとほぼ毎日通ってます。
もう嫌なんです。。

タグ

No.1935999 13/04/08 22:29(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧