注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

最悪です。

回答7 + お礼7  HIT数 3199 あ+ あ-

名無し( 22 ♂ GCaLCd )
13/04/10 12:47(最終更新日時)

最悪です。

自分は求職中の22歳の男です。
最近、最悪続きでどうしたら良いのかわからなくなってます。

自分には同性の幼馴染が1人(A)いて小さい頃からよく遊んでました。
そして中高時代からよく遊んでいる地元の友達2人います。

約1年以上前に地元の友達の1人(B)と衝突して数ヶ月間、疎遠でした。
仲直りしてからも遊んだり、遊ばなかったりありました。

そして去年、あまりにもしつこくてズルくてネチネチした態度に頭がきて地元のもう1人(C)の友達と会うのをしばらくやめていました。
(友達にも少し愚痴りました。)

それからは遊ぶ時にだいたいAと遊んでいました。
(AはBをあまり良く思ってないようでした。)

去年Bに他の地元の友達を含めた飲み会に誘われ行ったりしていてその中の1人(D)にまた飲み会しようと言われました。

Aは今春から県外の学校に進学しました。
引っ越してから何度か連絡を取っていてDの飲み会いつやるんだろねーという話をしたらAは盆休みなったらやるでしょ。と言ってました。

最近になり就活を始めたのですがその時に会わなくなっていたCと久しぶりに会いました。

いろいろ話してる中、Dが言っていた飲み会をした。という話を聞き疎外感を感じショックを受けました。(A、B、C、D参加)

しかも自分のいろんな過去を知ってる小中高一緒だった人(E)も呼んで飲み会をしたそうです。
高校の時に言われたくないアダ名を飲み会で広めたという話も聞きショックで言葉が出ませんでした。(遠回しに)

正直、疎外感と人間疑心になり最悪です。

皆さんが自分の立場だったらどうしますか?
それと意見なども下さい。

タグ

No.1936029 13/04/08 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧