注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

仕方ないけどつらい騒音

回答4 + お礼4  HIT数 1485 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/04/10 16:59(最終更新日時)

私は2歳と6か月の2人の子どもがいます。

家の隣で今、家を建てていて、毎日すごい騒音です。
しかし、建設会社の人がたまに会って挨拶する時に気を使った言葉をかけてくるので、仕方ないと割り切っていました。今週また新たな下請け業者が作業をしているようです。
その人達の態度や言動が気にしないようにしても、どうしてもストレスを感じてしまいます。
私が車を出そうと車に子どもを乗せていれば、「俺の車の方が‥」などと言ってます。上の子を習い事から迎えに行ってくれば、「あの子は園児服を着ていかないから、どうせその辺のだぞ」や、「新しい家を建ててるのにそっちは古いな」などと。気にしないようにしていても、もともと仕方ないことであるにせよ、騒音に耐えるのが精一杯でなんだか悪口を毎日言われるのまであると、ストレスがすごくて頭痛がします。その悪口を言う人は自分の車を毎日路駐しているので、腹いせに警察に通報してやろうかと思ってしまいます。
皆さんならこんな状況どう思いますか?ストレスで判断力も鈍る感じなので、スレ立てさせてもらいました。

No.1936578 13/04/10 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧