注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私が悪い?

回答23 + お礼0  HIT数 2345 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
13/04/17 11:27(最終更新日時)

初めまして。
久しぶりに義父と旦那、11ヵ月の子供と私で外食しました。
焼き肉だったので、つたい歩きの子供を連れて行くのは嫌でしたが旦那の意見で行く事になり義父と旦那が、食べている間、私はグズる子供を見ていたので自分が食べる事も出来ず...旦那が食べ終わって一息ついたので子供の面倒を見てもらえると思ったら煙草を吸いはじめました。そこに腹がたち旦那を睨んでしまいました。すると旦那が[言いたい事あるなら口で言え!親父もお前見て苦笑いや!]と言われました。私は食べ終わったなら交代してほしかっただけなのに口に出さないと分からない事なのでしょうか?むしろ義父が苦笑いするぐらいなら、息子に子供見てあげろとでも言うべきではありませんか?最終的に旦那には[お前は親父とは二度と、ご飯食べに行くな!]と言われました。私ご悪いのでしょうか。

タグ

No.1938255 13/04/14 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧