注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別れました

回答83 + お礼16  HIT数 20295 あ+ あ-

おばかさん( 31 ♀ )
13/04/26 15:37(最終更新日時)

まだ口約束の段階でしたが、結婚の予定でした。
式場探したり、お互いの親への紹介の段取りとか考えたり。
でも彼の一言で終わった。
私には10年近く飼ってるペットの猫がいるんです。
「結婚するんだから、猫は捨ててね」って彼は言った。こともなげに。
耳を疑った。
それだけは出来ない。
実家の母は猫アレルギーで猫嫌い。猫グッズや猫のプリントのしてあるものですら嫌がる。だから実家に預けることも出来ない。
もう高齢だから里子に出しても、貰ってくれる家庭なんて・・・。
それより、私はずっとこの子と一緒にいたいのに。だいたい、捨てるってなんなの?
私がどれだけこの子のこと大事にしてるか、知ってるはずじゃない。
意味わからない。
親は、たかが猫で破談にするなんて馬鹿と呆れた口ぶり。

ばかなことしたのかな。
でも、この子を捨ててそれで結婚しても絶対に幸せになれないよね。

もう、色々意味わからないわ。時間が経てば落ち着くかな。
悩みじゃなくてごめんなさい。

No.1939222 13/04/17 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧