注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

美容整形外科で…暴言

回答14 + お礼7  HIT数 7527 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/04/25 02:33(最終更新日時)

今日、二重の整形をしようと美容整形外科にいきました。

3年前、埋没法2点止めをしました。
ラインが薄くなったとかもなく、自然な仕上がりで今まで満足してましたが、幅を広くしたいと言う欲が出て、いきました。

施術前のカウンセラーの女との会話です。
長文です。

女「あなたの二重はラインも薄く、醜い二重ですね。よくこんな二重で3年間我慢しましたね」
私「…は?」
女「見た感じ、まぶたも相当分厚いですし、脂肪を取る方法で約10万の○○法をオススメします」
私「…いや、予算的にもあれなんで前と同じ2点止めがいいです」
女、鼻で笑って
「…あのですね、前と同じ施術をして、同じ過ちを繰り返すんですか?」
私「あやまち…って」
女「過ちですよ、前の施術が思うようにいかなかったのに今回も上手くいくはずありませんよね」
私「いや前回の施術は、とても自然だし満足してます」
女「えっ!?その二重でですか!?」
私「ちょっと!失礼じゃないですか!私はガッツリ二重にして明らかに整形って言うのが嫌だと前回言って、糸の食い込みを調節してもらったんです!」
女「はー…笑」
私「…」
女「まぁでもお客様の理想の二重にするには、やはり10万円の○○法が最適ですし、皆さんそうしてます」
私「皆さんって…」
女「皆さん当店がオススメする施術をなさいます」
私「でも予算が…」
女「ローンでも無理ですか?」
私「はい…」
女「じゃあお金をためてからいらして下さい」
私「え!?」
女「当店のオススメする施術が出来ないんですよね。じゃあやらなくていいんじゃないですか」
私「…あなたにそんなこと言われたくないです」
女「…はぁ、ではドクターと話しますか?まぁ私と同じことおっしゃると思いますが」
私「あー、あなたと話したくないのでそうして下さい」

お互い睨み合う。

私はドクターと話もせず、受け付けの女に「帰ります」とだけ告げ帰りました。

なんだか腹立って仕方ないです。
醜い二重って言い過ぎだし、それをしたのはおたくの医師ですよ?って感じです。
高いのをやらせる為なのか、だとしたらこの暴言を聞いて、他の客は「私、醜いのね…10万でキレイになれるなら…」って感じで10万の施術をするのか疑問です。
私は腹立ちが勝ってしまって、どうしようもなかったです。

皆さんどう思いますか?

No.1940199 13/04/20 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧