注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻の浮気が発覚しました

回答57 + お礼7  HIT数 32538 あ+ あ-

たくや( 24 ♂ KfBWw )
13/04/30 02:13(最終更新日時)

はじめまして、当方24才、妻22才で2才と6ヶ月の2人の子供がいます。
結婚は3年目です。

先日妻の携帯にメールが届いたので、何気なく誰からのメールか尋ねたところ、
しどろもどろになっていたので怪しいと思い、追求したところ白状しました。
話を聞くと今年の1月あたりから連絡を取り合い、3月に2回関係を持ったとの
ことです。
相手は同い年のフリーターだそうです。
その際に子供2人はどうしたのか聞くと。一緒に浮気相手の家に連れて行き、子供の目の前で性行為に及んだそうです。更に中には出していないが、避妊はせずに計5回性行為に及んだということで、話を聞いていると頭に血が上り、どうしていいかわからなくなります。

このことは私と相手の両親にも伝わり、両方からきついお灸をそえられました。
しかし、妻は昨年末にスマホを購入してから毎日のようにLINEで連絡のやりとりをしており、普段はママ友と連絡を取り合っていると言っていましたが、そのときに何人の男と連絡を取り合っていたのか問いただすと、5人と連絡を取ったが、会ったのは今の1人だけだと言っていました。
妻は号泣し、もう1度チャンスをください、何でも言うことを聞きますと懇願してきました。先にも述べたとおり、私たち夫婦には2歳と半年の2人の女の子がいます。何もわからないこの2人から母親を取り上げるなど私にはできません。
しかし、何もわからないからといって、わざわ2人をつれてバスで浮気相手の家まで遠征し、更にはその2人の前で性行為に及んだということを考えると辛いです。

ここで質問です。皆様がこの状況であればどんな判断を下しますか?
また、私はできればやり直したいと思っていますがこの考えについてはどう思いますか?
厳しいお言葉でもかまいません、どなたか考えをお聞かせください。
お願いいたします。

13/04/21 16:43 追記
皆様様々なご意見ありがとうございます。
これは私の身に起きた本当のことなので決して嘘ではありません。
なぜ荒らしになってしまうのですか?

タグ

No.1940633 13/04/21 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧