注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

初めて投稿します

回答11 + お礼9  HIT数 2042 あ+ あ-

さくら( 26 ♀ aOQrc )
06/10/29 11:37(最終更新日時)

初めまして😃初めてこんなサイトがあるって知りました。みんな色んな悩みや不安を抱えて生きてるんだよね…。あたしは今離婚調停でモメてて、親も家もお金も車も友達も信用も仕事も全て無くしました。でも今から這い上がるんです💪ここまで落ちたら上がるしかないんだから前向きになれるよ😃道は前にしかないんだよ。すごく辛い思いをしてる人も沢山いると思う。でも現実から目を背けないで受け止めて這い上がろう!絶対見返してやるんだって常に思えばその通りになるよ✨キレイ事かもしれない、そう思えないほど辛いんだよって思うかもしれない、でも死に逃げたり現実逃避したりっていうのは一時的に楽になるだけでそれが解決ではないよね。あたしも主人の浪費、暴力、暴言、嘘、性的虐待…何回も死にたいと思った。でも逃げたらダメだ、絶対闘って見返してやるって気持ちで今頑張ってます。誰にでも辛く苦しい時はあると思う。降りかかった不幸は仕方ない、でも感じる苦悩は自分で半分にも出来るし何倍にも大きくすることも出来る😊それは自分の考え方次第!長くなったけど、嘘をつかず言い訳をしなければ道は拓けます!世の中悪いことばっかりでもないよね😊

タグ

No.194083 06/10/28 07:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧